練馬区 江古田駅より徒歩1分 矯正歯科専門 歯科医院 大人の矯正 子供の矯正

患者様の声
comment

歯並びが揃っていくのが分かった時、とても嬉しい

矯正をしようと思ったきっかけは?
・どの歯医者に行っても「かみ合わせが悪い」と言われたこと。
・エッセイで「歯並びが悪いのは印象でマイナスになるのでお金をかけてでも矯正した方が良い」と書かれていたこと。
・話を聞いて自分の予算内だったこと。
当院をおえらびになった理由は?
・よく通る商店街で見かけたこと。
・土曜日も開院していたこと。
・キレイな病院だったこと。
・始めの相談が丁寧だったこと。
・先生が信頼できそうだったこと。
矯正中大変だったこと、良かったことなど…
大変だったこと
・歯を4本抜いた痛みが大変
・口内炎(もともとできやすい体質)が大変
・そしゃく時自分の口内を噛んでしまう

良かったこと
・歯並びが揃っていくのが分かった時、とても嬉しい
・顔の印象が変わったと思う。


クリニックからのお知らせ