練馬区 江古田駅より徒歩1分 矯正歯科専門 歯科医院 大人の矯正 子供の矯正

患者様の声
comment

理由は…先生にビビビッときたから(笑)

矯正をしようと思ったきっかけは?
前歯のせいで口が閉まらない、噛み合わせのせいで片方だけほうれい線が深い…などずーっと気になっていたので。
当院をおえらびになった理由は?
決めるまでに最低4つの病院は見ようと思ってましたが、2つ目で決めました。
理由は…先生にビビビッときたから(笑)。
矯正中大変だったこと、良かったことなど…
大変だったこと
調整のあとはしばらく痛かったこと、1ヶ月くらい知覚過敏になって水もしみたこと。口内炎がしょっちゅう出来たこと。歯磨きは意外と大変じゃなかった。

良かったこと
力を入れなくても口が閉まる〜^^
写真を比べると顔が短くなってる!!
もう手で口を隠して笑うこともなくなりました。
矯正前に比べると歯磨きがとってもラクになりました。


クリニックからのお知らせ